メリメリ王国 MERIMERIと 亀裂を広げ誕生した
エロ讀物サイト 【メリメリ王国】 R-18 *通報シナイデ~

ガチゲイが集う究極の淫魔境を探検 ~ノンケ男のためのホモ遊び入門(3/4)

文・インタビュー/オトナくん
日本各地に点在する乱交ラビリンス

純男 ここで少し女装子と遊べるスポットを紹介しておこうか。さっき話した浅草24会館の5階はサウナとして素人女装子と遊べる有名スポットなんだけど、他のところはサウナじゃないところが多いんだ。
 たとえば池袋のOWL(アウル)。ここは4階がビデオボックスで5階が別料金のバーラウンジになっててね、いわば女装趣味の人たちの聖地みたいになってる。ノンケの人がまず遊びに行く上では敷居も低くておすすめだね。
 あと、新大久保のラフレシア。ここも女装子と出会えるハッテン場でね、ここはマンションの大きな一室内に複数の小部屋が作られてるという作りなんだけど、まず入ると受付に女装子の人が二人くらいいて、お金払ってロッカーへ行って、シャワーを浴びる。その後、パンツ一枚になって入場すると、素人女装子がウロウロしてるから、気に入った人と自由に遊べる感じだね。

池袋OWL

オトナくん 女装子の世界も奥が深そうです……、ちなみに女装子とはどんなことをするんですか?

純男 基本的にはそんなに変わらないかな。フェラされたり、フェラしたりね。たまに淫乱女装子みたいな人もいて、強引にナンパされて押し倒される、みたいなこともあるけど。ただピンキリとはいえ、今時の女装子は普通の女の子よりも可愛いみたいな子もいるから、いわゆるイカホモの人を相手にするより心理的なハードルは低いと言えるんじゃないかな。

オトナくん そ、そうですね、化粧もして可愛くしてくれてるなら……、でもチンポあるんだもんなぁ。

純男 ハハハ、女装子のチンポくらいで腰引けてたら次に紹介するところに行ったら腰が砕けるかもね。次のところは本当のガチホモしかいないし、なにより空間としてかなり異様なんだ。クルージングスペースなんて言われたりもするけど、都内のあちこちにあってね、数としては一番多いんじゃないかな。

オトナくん ク、クルージングスペース? なんかアトラクションみたいな感じですね。なんなんですか、そこ。

純男 大体が古いマンションや雑居ビルの一室なんだけど、空間がまるで迷路みたいに設計されてるんだよ。まず、受付で2000円くらい払ったらとりあえずロッカーでパンツ一枚になるんだ。で、中に入るんだけど、なんか細い通路が張り巡らされててね、ところどころに小さい個室があって、本当に迷路みたいなんだ。その入り組んだ細い通路をパンツ一丁のゲイがぐるぐる徘徊しててね、で気に入った人がいたらアイコンタクト送りあったりして、一緒に個室に入るってわけ。個室はプレイルームになってて、スケベ椅子があったり拘束台があったり、これがまた怪しい雰囲気なんだよ。

ロッカー

オトナくん み、見たことも聞いたこともないです……、そんな奇妙な施設が都内のあちこちに本当にあるんですか!?

純男 そう思うよね。でも本当にあちこちにあるんだよ。僕が行ったのは都内の5、6箇所くらいだけど、地方にもあってね。多分、普通のノンケの人はこんな不思議な空間が世の中に存在してることすら知らないだろうね。まさにアンダーグラウンドって感じの体験ができるけど、さっきも言ったようにガチの人が集まる場所だからね、それなりの覚悟をした上で足を運んだ方がいいと思うよ。

オトナくん すんごく見てみたい、でも……怖い! ちなみに純男さんはそこではどんな遊びをしてるんですか?

純男 僕はチンポを出すために行ってる感じだね……というのも、僕にはちょっと露出狂的な性癖があってさ。屋外でチンポ出して歩きたいけど、それしたら捕まっちゃうでしょ? でも、ここならチンポ丸出しで歩いても捕まらないんだよ。知らない人がウロウロしてる中で勃起したチンポを出しながら歩くと恥ずかしいじゃん? それって興奮するじゃん?

オトナくん 僕にはよく分からない話じゃん?

純男 まあ、本当は「通路では全裸にならないでください」みたいな決まりはあるんだけどね。でも実際に咎める人なんていないし、みんないやらしい目で見てくれる。うまくいけば手コキやフェラで射精させてもらえるかもしれない。こんなすごい興奮をたかだか2000円程度で味わえるってすごいリーズナブルだよ。

オトナくん そ、そういう問題なのかなぁ……(脂汗)

ガチゲイも恐れをなす変態映画館オークラ

純男 2000円でも高いっていうならもっと安いところを教えてあげるよ。いよいよハッテン場ツアーの大トリ、そう、映画館だ。

オトナくん いや値段の問題でもないんですが……、まぁ、はい、教えてください。

純男 劇場型ではダントツで飛び抜けてるのが上野の不忍池にあるオークラ劇場の2階。なんと入場は500円なんだから安さもダントツだね。ここは中年以上の変態ホモの巣窟でね、若いノンケっぽい男が立ち入ろうものならすぐさま集団痴漢されちゃう。ゲイの人でも普通は敬遠するくらい。しかも、昼間でも結構な混みようでね、劇場の後部に20人くらいの人溜まりがいつでもできてる感じなんだ。

映画館オークラ

オトナくん ゲイの人でも敬遠するってヤバすぎじゃないですか。行ったんですか?

純男 まあ何度かは行ったよ。もう劇場の入り口から逆サイドに向かって歩くだけで5、6人にチンポ触られてね、で、結局、強引な人に捕まって、有無も言わせずズボンを降ろされて咥えられたよね。真昼間に公衆の面前でチンポ咥えられるって相当に恥ずかしいから、これも露出狂的にはたまらないんだ。
 まあ、劇場だから映画も上映してるわけで、椅子に座ってる人たちもいるんだけど、そういう人たちは隣の人とお互いにチンポしごきあったりしてる。おじいちゃん同士がディープキスしたりしてたりもして、そういう独特の光景を体験するってだけでも500円はかなり安いと言えるよ。お風呂とかはないから衛生的とは言えないかもだけど、もし強引にされて嫌だなって思ったら出ればいいだけだしね。

劇場

オトナくん もうホモ遊びの紹介なのか露出狂遊びの紹介なのか分からなくなってきました。

純男 ハハハ、当たらずとも遠からずだよ。変態って基本的に露出狂か覗き魔のどっちかだからね。とはいえ、ハッテン場はこんな感じかな。あとホモ遊びをする上ではサロンっていうのもある。僕が行ったのは浅草橋のJ’sサロンっていうお店でね、チャージが5000円と高めなんだけど、入ったらすぐに浣腸を促されて、オーナーのJさんに危うくアナルを犯されるとこだったよ。僕は自分のアナルに入れられるのはあまり好きじゃないからね。

オトナくん あまり好きじゃないってことは……、経験はあるんですね?

純男 もちろん、食わず嫌いは信条に反するからね。

オトナくん ふえぇぇぇ。